人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜遊び
夜遊び_a0251663_8291054.jpg

ほろ酔いで行ってきました

家から歩いてすぐの滑川バッティングセンター


ししとうの当たりくじを引いてしまった悔しさをぶつけに行ってきました


隣の打席では小学生くらいのお子さんに

お父さんが熱血指導してました

自分が怒られてる気がして緊張しました


最初調子が悪かったのは

かかっていた曲がスキャットマン・ジョンだったからです

レッチリやレディオヘッドだったらいいのにと思うのですが

次にかかったのは光ゲンジのガラスの10代でした


いまなら壊れそうな物ばかり集めてしまう気持ちが分かります

古いものが好きなのです




成績はまずまずと言ったところ


試しに左でもやってみましたが右より綺麗に当たります


もともと左利きだったからですかね




いまさらです
by hairsalon-nico | 2012-07-13 08:46
<< ワープ 準備 >>